たくさんの物に囲まれると幸せになれるのかな?

昔からたくさんの物に囲まれて生きてきました。アイテムって人の一生を便利にやるアイテムです。
思い切り考えて見たら昨今意外とアイテムって必要ですか?
若者の自家用車別れが問題視されてますが、ワールド至高のインフラ作業場が整っている日本に自家用車が必ず必要かと言えばそうでもない気がします。
こういう返済社会では何だか難しいと思いますが、アイテムから一度離れてみたら意外に過ごせるんじゃないかな?と自分は思います。
通じる上で必要なアイテムなんて数少ないんですよ。如何にも。
アニメだって誌だって今じゃ電子誌がありますもんね。電子誌ならかりに買ったってかさばらないですし。
電子誌にまとめたら、本棚と誌がルームからなくなり剰余が空きますね。
スマフォさえあれば大体のことは出来ますし、ワールドとも繋がれます。
端末もいらなくなりますね。
そうやって考えて物を減らして行くと意外に取り除けるんじゃないかな?て。
クロスも銭湯クロスじゃなくても、フェイスクロスでカラダ一切拭けますし、銭湯クロスは嵩張るじゃないですか。
考えて事柄に移していくと、ルームがはなはだすっぱりするよ。http://thecw.co/ryokin-matome.html